よくある質問
注文
Q. 商品はいつ発送されますか?
ご注文確認後、1~3営業日以内に発送致します。(祝日、週末を除く)
Q. 注文をキャンセルしたいです。
ご注文完了後、1時間以内であればキャンセル可能です。
Q.注文していない商品が届きました。
注文していない商品が届いた場合、
カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
ただし、購入金額別にノベルティ贈呈等のイベントも行っておりますのでご確認の上お問い合わせください。
※イベントの特典は予告なしに変更、または終了になる可能性がありますのでご了承ください。
商品
Q.不良品が届きました。交換や返金は可能ですか?
ラベルの確認をさせていただきますので、
到着商品の詳細、到着時の佐川急便ラベル、
および佐川急便ラベルの下にございます韓国語のラベルのお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
Q. 使用期間はいつまででしょうか?
ペンタショットの場合、
半永久的に使用可能であり水に触れないよう保管してください。
スキンケア製品の場合、開封前は30ヵ月、
開封後はできるだけ早めにご使用ください。
製品の特性上、直射日光を避け一定の温度で保管してください。
Q. 化粧品の使用順序・段階を教えてください。
デバイスの場合、洗顔後水気のない乾いた肌にご使用ください。
スキンケアの場合、デバイスご使用後または既存のスキンケアと一緒にご使用ください。
Q. 妊婦も使用できますか?
当社の製品は、妊婦の方に有害な成分は含まれておりませんためご使用可能です。
ただし、ペンタショットのご使用の場合は、妊婦さんまたは授乳中の女性、お年寄りなどの場合はご使用をおすすめしません。
イベント/ポイント/クーポン
Q. 発行されたクーポンはどちらで確認できますか?
クーポンはメールにて発行させていただきます。
万が一見当たらない場合は、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、
念のためご確認ください。
Q. 割引クーポンコードはどうやって使用したらいいですか?
1) 決済画面からクーポン入力をクリック
2)「クーポンコード」欄に利用するクーポンコードを入力
※ 割引クーポンは一定金額以上ご購入の際にご使用いただけます。
(割引クーポン別に異なりますので、ご確認ください。)
3) クーポンが適用されると割引額が表示されます。
※ クーポンコードを入力後〔適用〕を必ずクリックしてください。
Q. 購入金額ごとにプレゼントは必ずもらえるのでしょうか?
非会員またはQoo10/楽天などオープンマーケットご購入される際には、
ご購入金額別プレゼントが発送されない点ご了承下さい。
会員登録していただくと基本的な情報を登録するだけでおトクな情報を受け取ることができます。
Q. クーポンを使用するのを忘れていました。
すでに注文済みですが注文内容の変更は可能でしょうか?
恐れ入りますが、注文完了後の注文内容変更は受け付けておりません。
ご注文から1時間以内にキャンセルしていただき再購入時に適用していただくか、 または次回のご注文の際ご利用ください。
決済
Q. CSセンターの営業時間は何時から何時までですか?
営業日 : 月-金 (土・日・祝 休日)
営業時間 : 10am - 6pm
お問い合わせ : ホームページ内お問い合わせまたは、
メールお問い合わせ [cs@celorabeauty.com ]
Q. 決済方法を変更したいです。
ご注文後の決済方法の変更はできかねます。
お手数をおかけしますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、
再度ご注文して頂きます様お願い申し上げます。
Q. 利用可能な決済方法を教えてください。
当サイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
●Paypal
●クレジットカード(JCB/Master card/American Express/VISA)
●スマホ決済(PayPay/LINE PAY/Amazon Pay)
●コンビニ決済
Q. クーポン適用後、注文をキャンセルしました。
クーポンの再発行は可能でしょうか?
大変恐れ入りますが、ご注文をキャンセルされた場合クーポン再発行はできかねます点ご了承ください。
Q. 会員特典にはどのようなものがありますか?
現在は、会員登録時に発行されるウェルカムクーポンがございます。
基本的な情報を登録するだけで簡単に会員登録が可能です。
ウェルカムクーポン以外にも様々な特典と最新の情報を配信していますのでお見逃しなく!